FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありふれた奇跡 エキストラ

東京新聞
「男たちの旅路」「岸辺のアルバム」などで知られるベテラン脚本家・山田太一さんが、八日にスタートしたフジテレビの連続ドラマ「ありふれた奇跡」(木曜午後10時)で、約十二年ぶりに連ドラの脚本を手掛けた。「もう、七十四歳。最後の一本みたいなもの」という作品に ...300


ありふれた奇跡・・・面白かった人っているんでしょうか?ありふれた奇跡・・・10分くらいで脱落しました。なんか凄くつまらなかったです。仲間と加瀬の会話が・・・何か見るからに作られたような台詞だなって(実際そうなんだけど)自然な会話ができていないって感じがしました。このドラマは大人向けなのかもしれませんが多分大人が見てもこのドラマはどうかと思うと思う。

知識は一般人程度です。地球は“奇跡の星"とか言いいますけれど、地球はかなり微妙?なバランスなのでしょうか?あんなに太陽から離れているのに日本はちょっとの緯度差で暑かったり寒かったり…。それとも、ごくありふれた条件の惑星ですか?・例えば誕生


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。