FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーオンジャー イベント

が徐々に削られるお話。そういう意味では昔の戦隊のライターと今の戦隊のライターの苦労って、ぜんぜん違うんだろうなぁ。ロボが1,2体と5体以上ある戦隊じゃ、どうさばくか違うだろうし。というかゴーオンジャーが極端に多すぎ


読売新聞
「炎神戦隊ゴーオンジャー」(テレビ朝日系)でゴーオンレッドに変身する江角走輔を演じています。24日に公開の映画「劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」では、先輩のゲキレンジャーと共演しました。先輩たちは自分たちよりずっと大人っぽくて、余裕が ...300


ゲキレンジャーに比べて、ゴーオンジャーにはまりません。蛮機獣のデザインはかっこ悪いし、主人公たちにも敵側にも感情移入もできないし、ゴーオンジャーは、とてもつまらないと思います。ところが、戦隊マニアの方々にはゴーオンジャーの人気が高い気がします。なぜでしょうか?

炎神戦隊ゴーオンジャー」のプレミア発表会にて展示してあった劇中と同じジャケット、大人用の4万5千円するやつとポロシャツ6千円くらいのがどうしても欲しく発売日と発売場所を調べているのですがどうしても出てきません。たまたま見たゴーオンジャーが思いの


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。